さあ、夏休み突入だ!お子様はもちろん!パパもママも~どこへ行こうかとそわそわとしているかと思います~そんなときは大自然の世界遺産 白川郷へ 

ここでは、「さあ、夏休み突入だ!お子様はもちろん!パパもママも~どこへ行こうかとそわそわとしているかと思います~そんなときは大自然の世界遺産 白川郷へ 」 に関する記事を紹介しています。
こんにちは。

さあ、夏休み突入だ!

お子様はもちろん!パパもママも~

どこへ行こうかとそわそわとしているかと思います~

そんなときは大自然の世界遺産 白川郷へ 


合掌集落を見た後は、白川村で昔から親しまれる源泉かけ流し天然温泉

「大白川温泉 しらみずの湯」に行くぞっ!!


◎道の駅「飛騨白山」に隣接した日帰り温泉施設

広々露天風呂とゆったり内湯

白山の麓から湧く湯量豊かな温泉は子宝の湯として親しまれています。


さあ、夏休み突入だ!お子様はもちろん!パパもママも~どこへ行こうかとそわそわとしているかと思います~そんなときは大自然の世界遺産 白川郷へ ①

さあ、夏休み突入だ!お子様はもちろん!パパもママも~どこへ行こうかとそわそわとしているかと思います~そんなときは大自然の世界遺産 白川郷へ ②

さあ、夏休み突入だ!お子様はもちろん!パパもママも~どこへ行こうかとそわそわとしているかと思います~そんなときは大自然の世界遺産 白川郷へ ③

さあ、夏休み突入だ!お子様はもちろん!パパもママも~どこへ行こうかとそわそわとしているかと思います~そんなときは大自然の世界遺産 白川郷へ ④

さあ、夏休み突入だ!お子様はもちろん!パパもママも~どこへ行こうかとそわそわとしているかと思います~そんなときは大自然の世界遺産 白川郷へ ⑤

さあ、夏休み突入だ!お子様はもちろん!パパもママも~どこへ行こうかとそわそわとしているかと思います~そんなときは大自然の世界遺産 白川郷へ ⑥

さあ、夏休み突入だ!お子様はもちろん!パパもママも~どこへ行こうかとそわそわとしているかと思います~そんなときは大自然の世界遺産 白川郷へ ⑦

合掌造りを見た後は温泉に行くぞっ!!

道の駅「飛騨白山」に隣接した日帰り温泉施設。広々露天風呂とゆったり内湯。白山の麓から湧く湯量豊かな温泉は子宝の湯として親しまれています。 ①

道の駅「飛騨白山」に隣接した日帰り温泉施設。広々露天風呂とゆったり内湯。白山の麓から湧く湯量豊かな温泉は子宝の湯として親しまれています。 ②

道の駅「飛騨白山」に隣接した日帰り温泉施設。広々露天風呂とゆったり内湯。白山の麓から湧く湯量豊かな温泉は子宝の湯として親しまれています。 ③



旅行・観光ガイド たびすまいる
旅行専門たびすま人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

旅行・観光 ブログランキングへ
blogram投票ボタン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirakawa-go.gifu.jp/tb.php/1632-cecf28dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック