☆夏休みも後半戦!いっぱい遊びましたか?宿題は終わりましたか? 涼しい白川郷でいっぱい遊んで、涼しい白川郷で宿題を終わらしちゃおう!

ここでは、「☆夏休みも後半戦!いっぱい遊びましたか?宿題は終わりましたか? 涼しい白川郷でいっぱい遊んで、涼しい白川郷で宿題を終わらしちゃおう!」 に関する記事を紹介しています。
こんにちは。

☆夏休みも後半戦!

いっぱい遊びましたか?

          宿題は終わりましたか? 

涼しい白川郷でいっぱい遊んで、

涼しい白川郷で宿題を終わらしちゃおう!

ついでに、世界遺産 白川郷合掌集落の構造を観察して

自由研究に取り組むのもいいですね~^^


夏休みも後半戦!いっぱい遊びましたか?宿題は終わりましたか? ①

夏休みも後半戦!いっぱい遊びましたか?宿題は終わりましたか? ②

夏休みも後半戦!いっぱい遊びましたか?宿題は終わりましたか? ③

夏休みも後半戦!いっぱい遊びましたか?宿題は終わりましたか? ④

夏休みも後半戦!いっぱい遊びましたか?宿題は終わりましたか? ⑤

夏休みも後半戦!いっぱい遊びましたか?宿題は終わりましたか? ⑥

夏休みも後半戦!いっぱい遊びましたか?宿題は終わりましたか? ⑦




┏━━━━━┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃| ̄ ̄ ̄ ̄|┃ ひるがの高原キャンプ場
┃|情   報|┃──────────────────────────── 
┃|____|┃  しらみずの湯 入浴割引券付パンフレット置いて頂きました!
┗━┳━┳━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┏┻━┻┓ 誠にありがとうございます~感謝~


ひるがの高原キャンプ場 ホームページ

岐阜県ひるがの高原キャンプ場 ①

岐阜県ひるがの高原キャンプ場 ②

岐阜県ひるがの高原キャンプ場 ③



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirakawa-go.gifu.jp/tb.php/1656-c4c961b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック