紅葉には少し早いけど、9月は2回の連休がありますね(#^.^#) 温泉につかって、白川郷の秋の風景を眺めながらのんびり♪ 

ここでは、「紅葉には少し早いけど、9月は2回の連休がありますね(#^.^#) 温泉につかって、白川郷の秋の風景を眺めながらのんびり♪ 」 に関する記事を紹介しています。
こんにちは。

紅葉には少し早いけど、9月は2回の連休がありますね(#^.^#) 

温泉につかって、白川郷の秋の風景を眺めながらのんびり♪ 

ご家族皆様で、お友達とどこかへ旅行に行きたいんだけど、

まだ何も決まってないという方に、たいへんおすすめです♪


◎ちょっぴり早めのお知らせですが、

白川郷では毎年、9月の終わりから10月にかけて、

五穀豊穰・家内安全・里の平和を山の神様に祈願する

「どぶろく祭」が盛大に行われます。


紅葉には少し早いけど、9月は2回の連休がありますね(#^.^#) 温泉につかって、白川郷の秋の風景を眺めながらのんびり♪ ①

紅葉には少し早いけど、9月は2回の連休がありますね(#^.^#) 温泉につかって、白川郷の秋の風景を眺めながらのんびり♪ ② 

紅葉には少し早いけど、9月は2回の連休がありますね(#^.^#) 温泉につかって、白川郷の秋の風景を眺めながらのんびり♪ ③

紅葉には少し早いけど、9月は2回の連休がありますね(#^.^#) 温泉につかって、白川郷の秋の風景を眺めながらのんびり♪ ④

紅葉には少し早いけど、9月は2回の連休がありますね(#^.^#) 温泉につかって、白川郷の秋の風景を眺めながらのんびり♪ ⑤

紅葉には少し早いけど、9月は2回の連休がありますね(#^.^#) 温泉につかって、白川郷の秋の風景を眺めながらのんびり♪ ⑥



┏━━━━━┓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃| ̄ ̄ ̄ ̄|┃ひるがの高原の中華料理  美食空間 翠 花
┃|情   報|┃──────────────────────────── 
┃|____|┃  しらみずの湯 入浴割引券付パンフレット置いて頂きました!
┗━┳━┳━┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ┏┻━┻┓ 誠にありがとうございます~感謝~


ひるがの高原の中華料理  美食空間 翠 花 ホームページ

ひるがの高原の中華料理 美食空間 翠 花 ①

ひるがの高原の中華料理 美食空間 翠 花 ②


☆・☆……・………・………・………・………・……☆・☆
 ★・★2014年秋冬号 道の駅 旅案内 中部版★・★
☆・☆……・………・………・………・………・……☆・☆


2014年 秋冬号 道の駅 旅案内 中部版

2014年 秋冬号 道の駅 旅案内 中部版 道の駅 飛騨白山

2014年 秋冬号 道の駅 旅案内 中部版 道の駅 白川郷




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirakawa-go.gifu.jp/tb.php/1658-2b3080cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック