秋の過ごしやすい日もだんだんと終わり、肌寒い日が続いて来ました(^O^)/ 世界遺産 白川郷合掌集落

ここでは、「秋の過ごしやすい日もだんだんと終わり、肌寒い日が続いて来ました(^O^)/ 世界遺産 白川郷合掌集落」 に関する記事を紹介しています。
こんにちは。

秋の過ごしやすい日もだんだんと終わり、

肌寒い日が続いて来ました(^O^)/ 世界遺産 白川郷合掌集落

寒い日こそあったか温泉でほっと一息。  


秋の過ごしやすい日もだんだんと終わり、肌寒い日が続いて来ました(^O^)/ ①

秋の過ごしやすい日もだんだんと終わり、肌寒い日が続いて来ました(^O^)/ ②

秋の過ごしやすい日もだんだんと終わり、肌寒い日が続いて来ました(^O^)/ ③

秋の過ごしやすい日もだんだんと終わり、肌寒い日が続いて来ました(^O^)/ ④

秋の過ごしやすい日もだんだんと終わり、肌寒い日が続いて来ました(^O^)/ ⑤

秋の過ごしやすい日もだんだんと終わり、肌寒い日が続いて来ました(^O^)/ ⑥

秋の過ごしやすい日もだんだんと終わり、肌寒い日が続いて来ました(^O^)/ ⑦

秋の過ごしやすい日もだんだんと終わり、肌寒い日が続いて来ました(^O^)/ ⑧

秋の過ごしやすい日もだんだんと終わり、肌寒い日が続いて来ました(^O^)/ ⑨



 *:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:* *:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:* *:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:* *:;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:*:;;;;;;:*

白川郷で唯一 源泉掛け流し天然温泉 日帰り温泉施設
世界遺産白川郷荻町合掌集落からお車で約15分 国道156号線南進
「大白川温泉 しらみずの湯」
冬の寒い日は天然温泉の大浴場でポッカポカ!
寒い日でも体が芯から温まります。


日帰り温泉施設 大白川温泉 しらみずの湯 白川郷で唯一 源泉かけ流し天然温泉



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirakawa-go.gifu.jp/tb.php/1708-ff415ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック