~世界遺産 白川郷~ 今年最後の月もお手軽に温泉旅行をお楽しみいただけますね♪ 

ここでは、「~世界遺産 白川郷~ 今年最後の月もお手軽に温泉旅行をお楽しみいただけますね♪ 」 に関する記事を紹介しています。
こんにちは。

~世界遺産 白川郷~ 

今年最後の月もお手軽に温泉旅行をお楽しみいただけますね♪ 

一年の締めに、今年最後の旅行の締めに♪

世界遺産白川郷合掌集落を観光散策

寒いこの季節冷えたカラダに是非、

温泉でほっこり、湯ったり、

今年最後の疲れを癒してくださいませ。


~世界遺産 白川郷~ 今年最後の月もお手軽に温泉旅行をお楽しみいただけますね♪ ①

~世界遺産 白川郷~ 今年最後の月もお手軽に温泉旅行をお楽しみいただけますね♪ ②

~世界遺産 白川郷~ 今年最後の月もお手軽に温泉旅行をお楽しみいただけますね♪ ③

~世界遺産 白川郷~ 今年最後の月もお手軽に温泉旅行をお楽しみいただけますね♪ ④

~世界遺産 白川郷~ 今年最後の月もお手軽に温泉旅行をお楽しみいただけますね♪ ⑤

~世界遺産 白川郷~ 今年最後の月もお手軽に温泉旅行をお楽しみいただけますね♪ ⑥

~世界遺産 白川郷~ 今年最後の月もお手軽に温泉旅行をお楽しみいただけますね♪ ⑦

~世界遺産 白川郷~ 今年最後の月もお手軽に温泉旅行をお楽しみいただけますね♪ ⑧

~世界遺産 白川郷~ 今年最後の月もお手軽に温泉旅行をお楽しみいただけますね♪ ⑨

~世界遺産 白川郷~ 今年最後の月もお手軽に温泉旅行をお楽しみいただけますね♪ ⑩

~世界遺産 白川郷~ 今年最後の月もお手軽に温泉旅行をお楽しみいただけますね♪ ⑪


┏━┓
┃★┣〓<道の駅 飛騨白山>〓━━…━━━…━━━…━━━…━━━…
┣━┛
┃   ※11月25日~数日間 道の駅 飛騨白山 

     駐車場にて痛んだ舗装工事が行われます。
┃    
     道の駅は通常通り営業いたします。
┃    
     ◎道の駅出入り口進入時、工事中につき徐行運転でお願いします。  
▼━…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…━


┌─┐┌■ ┌─┐┌□ ┌─┐┌■ ┌─┐┌□ ┌─┐┌■ ┌─┐┌□
└◎┴┘ ̄ └◎┴┘ ̄ └◎┴┘ ̄ └◎┴┘ ̄ └◎┴┘ ̄ └◎┴┘


11月25日より道の駅 飛騨白山駐車場舗装工事が行われます。①

11月25日より道の駅 飛騨白山駐車場舗装工事が行われます。②

11月25日より道の駅 飛騨白山駐車場舗装工事が行われます。③

11月25日より道の駅 飛騨白山駐車場舗装工事が行われます。④



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirakawa-go.gifu.jp/tb.php/1711-1bb167fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック