白川郷~幻想が息づく村~ 茅葺屋根の家が並ぶ光景は、まるで昔読んだ民話の世界のよう

ここでは、「白川郷~幻想が息づく村~ 茅葺屋根の家が並ぶ光景は、まるで昔読んだ民話の世界のよう」 に関する記事を紹介しています。
こんにちは。

白川郷~幻想が息づく村~

茅葺屋根の家が並ぶ光景は、まるで昔読んだ民話の世界のよう 

世界に誇る日本古来の美にふれてみませんか?


白川郷~幻想が息づく村~ 茅葺屋根の家が並ぶ光景は、まるで昔読んだ民話の世界のよう  ①

白川郷~幻想が息づく村~ 茅葺屋根の家が並ぶ光景は、まるで昔読んだ民話の世界のよう  ②

白川郷~幻想が息づく村~ 茅葺屋根の家が並ぶ光景は、まるで昔読んだ民話の世界のよう  ③

白川郷~幻想が息づく村~ 茅葺屋根の家が並ぶ光景は、まるで昔読んだ民話の世界のよう  ④

白川郷~幻想が息づく村~ 茅葺屋根の家が並ぶ光景は、まるで昔読んだ民話の世界のよう  ⑤

白川郷~幻想が息づく村~ 茅葺屋根の家が並ぶ光景は、まるで昔読んだ民話の世界のよう  ⑥

白川郷~幻想が息づく村~ 茅葺屋根の家が並ぶ光景は、まるで昔読んだ民話の世界のよう  ⑦

白川郷~幻想が息づく村~ 茅葺屋根の家が並ぶ光景は、まるで昔読んだ民話の世界のよう  ⑧



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirakawa-go.gifu.jp/tb.php/1722-20e48753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック