世界遺産 白川郷に来て急に思い立ったら温泉へ! 

ここでは、「世界遺産 白川郷に来て急に思い立ったら温泉へ! 」 に関する記事を紹介しています。
こんにちは。

世界遺産 白川郷に来て急に思い立ったら温泉へ! 

『白川郷 平瀬温泉 日帰り温泉 大白川温泉 しらみずの湯』

道の駅 飛騨白山と併設 見つけた人はラッキ~♪

白川郷荻町合掌集落から国道156号線を南進 

お車で約15分 足を伸ばしてお越しくださいませ!

お気軽に温泉と世界遺産白川郷合掌集落を堪能☆


世界遺産 白川郷に来て急に思い立ったら温泉へ! ①

世界遺産 白川郷に来て急に思い立ったら温泉へ! ②

春休みは、家族旅行 ③

世界遺産 白川郷に来て急に思い立ったら温泉へ! ④

世界遺産 白川郷に来て急に思い立ったら温泉へ! ⑤

世界遺産 白川郷に来て急に思い立ったら温泉へ! ⑥

世界遺産 白川郷に来て急に思い立ったら温泉へ! ⑦

世界遺産 白川郷に来て急に思い立ったら温泉へ! ⑧

世界遺産 白川郷に来て急に思い立ったら温泉へ! ⑨

世界遺産 白川郷に来て急に思い立ったら温泉へ! ⑩

ついでに。。

しらみずの湯 ロゴ

世界遺産 白川郷に来て急に思い立ったら温泉へ! ⑪

世界遺産 白川郷に来て急に思い立ったら温泉へ! ⑫



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirakawa-go.gifu.jp/tb.php/1772-150ed7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック