白川郷の“喫茶さとう”に「大白川温泉しらみずの湯]割引券付パンフレット置いていただきました(^_-)-☆

ここでは、「白川郷の“喫茶さとう”に「大白川温泉しらみずの湯]割引券付パンフレット置いていただきました(^_-)-☆」 に関する記事を紹介しています。
こんにちは。

世界遺産白川郷合掌集落内にある知る人ぞ知る【喫茶 さとう】

荻町合掌集落北側入口、白川診療所前の静かな店で、

四季折々の野菜・山菜を手づくりでおもてなししています。

得に「そばだんご汁、とちもちぜんざい」が人気♫

★このたび、白川郷の“喫茶さとう”お店になんと!!

「大白川温泉しらみずの湯]割引券付パンフレット

置いていただきました(^_-)-☆

もちろん。。喫茶「さとう」さんのおかみさんも

毎晩というほど夜は温泉に来ていただく

お墨付き (^O^)/

是非、世界遺産白川郷合掌集落を散策、喫茶さとうで軽食、

そして日帰り温泉で湯ったり~さっぱり~


白川郷の“喫茶さとう”に「大白川温泉しらみずの湯]割引券付パンフレット設置

白川郷の“喫茶さとう”に「大白川温泉しらみずの湯]割引券付パンフレット設置 ①

白川郷の“喫茶さとう”に「大白川温泉しらみずの湯]割引券付パンフレット設置 ②

白川郷の“喫茶さとう”に「大白川温泉しらみずの湯]割引券付パンフレット設置 ③

白川郷の“喫茶さとう”に「大白川温泉しらみずの湯]割引券付パンフレット設置 ④

白川郷の“喫茶さとう”に「大白川温泉しらみずの湯]割引券付パンフレット設置 ⑤

白川郷の“喫茶さとう”に「大白川温泉しらみずの湯]割引券付パンフレット設置 ⑥



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirakawa-go.gifu.jp/tb.php/1783-ae8c3c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック