世界遺産白川郷合掌集落内にある お食事処 いろり に「大白川温泉しらみずの湯」割引券付パンフレット設置して頂きました (^O^)/

ここでは、「世界遺産白川郷合掌集落内にある お食事処 いろり に「大白川温泉しらみずの湯」割引券付パンフレット設置して頂きました (^O^)/」 に関する記事を紹介しています。
こんにちは。

世界遺産白川郷合掌集落内にある

お食事処 いろり に「大白川温泉しらみずの湯」

割引券付パンフレット設置して頂きました。

ありがとうございます。


【白川郷 お食事処 いろり】

春は山菜、夏は飛騨高原野菜、秋はきのこ、冬はお漬物など、
季節の恵みをふんだんに 生かした各種のお料理がございます。地元の天然食材をできるだけ活かすように、昔 から飛騨人に伝わる料理方法で、野趣豊かなお料理を皆様にご提供しております。


お食事処 いろり 白川郷観光協会

白川郷 お食事処 いろり ホームページ

世界遺産白川郷合掌集落内にある お食事処 いろり に「大白川温泉しらみずの湯」割引券付パンフレット設置して頂きました ①

世界遺産白川郷合掌集落内にある お食事処 いろり に「大白川温泉しらみずの湯」割引券付パンフレット設置して頂きました ②

世界遺産白川郷合掌集落内にある お食事処 いろり に「大白川温泉しらみずの湯」割引券付パンフレット設置して頂きました ③

世界遺産白川郷合掌集落内にある お食事処 いろり に「大白川温泉しらみずの湯」割引券付パンフレット設置して頂きました ④

世界遺産白川郷合掌集落内にある お食事処 いろり に「大白川温泉しらみずの湯」割引券付パンフレット設置して頂きました ⑤

世界遺産白川郷合掌集落内にある お食事処 いろり に「大白川温泉しらみずの湯」割引券付パンフレット設置して頂きました ⑥



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirakawa-go.gifu.jp/tb.php/1802-6f1da9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック