世界遺産だけじゃない。もう一歩、楽しむ白川郷 

ここでは、「世界遺産だけじゃない。もう一歩、楽しむ白川郷 」 に関する記事を紹介しています。
こんにちは。

世界遺産だけじゃない。もう一歩、楽しむ白川郷 

白川郷エリア×温泉

合掌造りの集落群が世界文化遺産に認定されている「白川郷」

この一帯となる荻町地区は年間通して多くの観光客で賑わう。

この荻町以外にも白川郷周辺には

自然や癒しを体感できるおすすめスポットがあります。

環境省による国民保養温泉地にも指定されている

『平瀬温泉』です。


世界遺産だけじゃない。もう一歩、楽しむ白川郷 ①

世界遺産だけじゃない。もう一歩、楽しむ白川郷 ②

世界遺産だけじゃない。もう一歩、楽しむ白川郷 ③

世界遺産だけじゃない。もう一歩、楽しむ白川郷 ④

世界遺産だけじゃない。もう一歩、楽しむ白川郷 ⑤

世界遺産だけじゃない。もう一歩、楽しむ白川郷 ⑥

世界遺産だけじゃない。もう一歩、楽しむ白川郷 ⑦

世界遺産だけじゃない。もう一歩、楽しむ白川郷 ⑧

世界遺産だけじゃない。もう一歩、楽しむ白川郷 ⑨

世界遺産だけじゃない。もう一歩、楽しむ白川郷 ⑩



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirakawa-go.gifu.jp/tb.php/1816-e585f513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック