夏休みの計画がまだ決まっていない方、お盆休みはどうしようかな~と迷っている方は世界遺産 白川郷へ (^_^)/

ここでは、「夏休みの計画がまだ決まっていない方、お盆休みはどうしようかな~と迷っている方は世界遺産 白川郷へ (^_^)/」 に関する記事を紹介しています。
こんにちは。

夏休みの計画がまだ決まっていない方、

お盆休みはどうしようかな~と迷っている方は

世界遺産 白川郷へ (^_^)/ 出かけよう~

合掌集落を見ながら

涼しい気持ちでゆっくりとお盆休みを過ごしましょう!


※白川郷へお越しの際にはガソリン満タンでおねがいします。
※お盆期間中、白川郷合掌集落周辺の道路は大変混雑します、お時間に余裕を持ってお越しくださいませ。
※白川郷周辺、夕方以降遅くなりますとお食事場所が限られてきますのでお早めに。


夏休みの計画がまだ決まっていない方、お盆休みはどうしようかな~と迷っている方へ ①

夏休みの計画がまだ決まっていない方、お盆休みはどうしようかな~と迷っている方へ ②

夏休みの計画がまだ決まっていない方、お盆休みはどうしようかな~と迷っている方へ ③

夏休みの計画がまだ決まっていない方、お盆休みはどうしようかな~と迷っている方へ ④

夏休みの計画がまだ決まっていない方、お盆休みはどうしようかな~と迷っている方へ ⑤

夏休みの計画がまだ決まっていない方、お盆休みはどうしようかな~と迷っている方へ ⑥

夏休みの計画がまだ決まっていない方、お盆休みはどうしようかな~と迷っている方へ ⑦



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirakawa-go.gifu.jp/tb.php/1856-62ecc2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック