白川郷 稲刈りの後・・・・。 改めて季節の移り変わり&風景というのはアッ!という間だな~

ここでは、「白川郷 稲刈りの後・・・・。 改めて季節の移り変わり&風景というのはアッ!という間だな~」 に関する記事を紹介しています。
こんにちは。

白川郷の秋は大忙し、稲刈りが終われば「どぶろく祭」

白川郷 稲刈りの後・・・・。

改めて季節の移り変わり&風景というのは

アッ!という間だな~ (;^_^A


白川郷 稲刈りの後・・・・。 改めて季節の移り変わり&風景というのはアッ!という間だな~ ①

白川郷 稲刈りの後・・・・。 改めて季節の移り変わり&風景というのはアッ!という間だな~ ②

白川郷 稲刈りの後・・・・。 改めて季節の移り変わり&風景というのはアッ!という間だな~ ③

白川郷 稲刈りの後・・・・。 改めて季節の移り変わり&風景というのはアッ!という間だな~ ④

白川郷 稲刈りの後・・・・。 改めて季節の移り変わり&風景というのはアッ!という間だな~ ⑤

白川郷 稲刈りの後・・・・。 改めて季節の移り変わり&風景というのはアッ!という間だな~ ⑥

白川郷 稲刈りの後・・・・。 改めて季節の移り変わり&風景というのはアッ!という間だな~ ⑦

白川郷 稲刈りの後・・・・。 改めて季節の移り変わり&風景というのはアッ!という間だな~ ⑧

白川郷 稲刈りの後・・・・。 改めて季節の移り変わり&風景というのはアッ!という間だな~ ⑨

白川郷 稲刈りの後・・・・。 改めて季節の移り変わり&風景というのはアッ!という間だな~ ⑩

白川郷 稲刈りの後・・・・。 改めて季節の移り変わり&風景というのはアッ!という間だな~ ⑪



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shirakawa-go.gifu.jp/tb.php/1879-0fd5467c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック