緑が芽吹き、新緑が眩しい季節 白川郷 ゴールデンウィークさわやかな風と緑を満喫!

ここでは、「緑が芽吹き、新緑が眩しい季節 白川郷 ゴールデンウィークさわやかな風と緑を満喫!」 に関する記事を紹介しています。
こんにちは。

この時期の白川郷はもうひとつのベストシーズン。

緑が芽吹き、新緑が眩しい季節  

ゴールデンウィークさわやかな風と緑を満喫!


緑が芽吹き、新緑が眩しい季節 白川郷 ①

緑が芽吹き、新緑が眩しい季節 白川郷 ②

緑が芽吹き、新緑が眩しい季節 白川郷 ③

緑が芽吹き、新緑が眩しい季節 白川郷 ④

緑が芽吹き、新緑が眩しい季節 白川郷 ⑤

緑が芽吹き、新緑が眩しい季節 白川郷 ⑥

緑が芽吹き、新緑が眩しい季節 白川郷 ⑦

緑が芽吹き、新緑が眩しい季節 白川郷 ⑧

緑が芽吹き、新緑が眩しい季節 白川郷 ⑨

緑が芽吹き、新緑が眩しい季節 白川郷 ⑩



※渋滞を避ける※

白川郷合掌集落へお越しになります皆さん!東海北陸自動車道(名古屋方面)から向かう際は、ひるがの高原SAの次の荘川ICを降りて国道156号線御母衣ダム荘川桜沿いを通るルートが早いですよ。ナビは荘川ICを指示しません!白川郷ICを指示しますが降りてから大渋滞です。


渋滞を避けてスムーズに白川

村営せせらぎ公園駐車場 入口