夏休み もう、計画はたててるかな~~? 世界遺産 白川郷

ここでは、「夏休み もう、計画はたててるかな~~? 世界遺産 白川郷」 に関する記事を紹介しています。
こんにちは。

夏休み もう、計画はたててるかな~~?

素敵なたくさんの思い出つくれるといいですよね。

世界遺産 白川郷

強い日差しと、突然の夕立にはご用心下さい~


=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・

白川村 周辺道路の開通状況について

平成29年7月28日現在


【県道451号線(白山公園線)】開通済み
●平成29年7月28日(金)15:00~


【国道360号線(天生峠)】開通済み
●平成29年6月20日(火)~

【白山白川郷ホワイトロード】開通済み
●平成29年6月11日(日)~


=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・

夏休み もう、計画はたててるかな~~? 1

夏休み もう、計画はたててるかな~~? 2

夏休み もう、計画はたててるかな~~? 3

夏休み もう、計画はたててるかな~~? 4

夏休み もう、計画はたててるかな~~? 5

夏休み もう、計画はたててるかな~~? 6

夏休み もう、計画はたててるかな~~? 7

夏休み もう、計画はたててるかな~~? 8

夏休み もう、計画はたててるかな~~? 9



★「ニューヤマザキデイリーストア飛騨白川郷店」では、一緒に働いてもらえる
 スタッフを募集しております。 白川郷が好きな方、ひぐらしが大好きな方、
 ご興味のある方は、TELにてお気軽にご連絡ください。